最新情報

新年営業開始

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。 2023年は1月4日からの営業になります

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせサムネイル
  いつもリリピュットのWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願…

レジ袋有料化スタート

レジ袋有料化の お知らせ 当店では環境への負担軽減の取り組みとして 2020年7月1日より お買いもの袋を有料とさせていただきます。 ご了承願いますと共に、マイバック等の ご持参にご協力お願いいたします   レジ袋(小/…

営業時間のお知らせ・新型コロナウィルス感染防止について

日頃より、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の安全を考え、当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。 9時30分~19時00分 お客様にはご…

茅ヶ崎店閉店のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。このたび、ガトーリリピュット茅ヶ崎店は萩園地区整備事業の対象区域に入っており移動しなければなりません。令和元年8月31日をもちまして茅ヶ崎店は閉店いたします。 工房は萩園1160…